NEWS★JOYHOLIC

岩手県盛岡市ショップJOYHOLICの情報をお届けするブログです
営業時間 12時〜20時
定休日 火曜日 電話019-613-4555
お待たせしました!

お待たせしました!
fingershape
index 9'2"

 

| shop-joyholic | SURF | 19:47 | - | - | - | -
Build up Session by ISSを開催します!

ヤングでナウな貴女も貴方も、そうでない方も、冬を待ちきれないのであれば、どうぞよろしく!
ウチのスタッフも現地で、お待ちしております👌🏾

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト、1人以上

ISS

8月24日 19:17 · 

早速ですが第1回目のイベント告知です!

9月4日日曜日にケッパレランドさんの芝ジブにて
Build up Session by ISSを開催します!

イベント内容は芝ジブエリアにてレッスンやフリーセッションになります!
フリーセッションの時はフォトやムービー撮影もしたいと思います!
芝ジブをやってみたい人や冬のオフトレで色んなトリックを練習したい方などなど色んな方大歓迎なのでみんなでワイワイしながらセッションしましょう!💪🏿
芝ジブ以外にもランプやトランポリンなどワンコインエリア内で遊んだりできます。👌

見学だけでも大歓迎なので是非来てください

| shop-joyholic | INFO | 22:45 | - | - | - | -
今年もCOOL WATERのご案内頂きました。

今年もCOOL WATERのご案内頂きました。
エントリーシートは、お店にありますので、希望の方はいらしてください。

| shop-joyholic | INFO | 18:44 | - | - | - | -
THE PLAY BEER GLASS 2(P01)

僕もビールですが、
ジュースでも可です!

PLAYDESIGN

8月24日 12:00 · 

THE PLAY BEER GLASS 2(P01)

ぼくたちはスノーボーディング・スケートボード・チャリンコにライドしおわったら飲みたくなるんです、ビール。

もちろん仕事の波を乗りこなしても飲みたくなるんです、ビール。

P01®の大切にしているスローガン「NO PLAY NO LIFE」の
人気の筆記体のデザインのグラス。

これでビールを飲めばスマイリーでハッピーな
時間を手にいれることができます。

WHITE / BLACK

http://www.playdesign.jp/the-play-beer-glassp01-2/

PLAYDESIGN - THE PLAY BEER GLASS 2(P01)

ぼくたちはスノーボーディング・スケートボード・チャリンコにライドしおわったら飲みたくなるんです、ビール。もちろん仕事の波を乗りこなしても飲みたくなるんです、ビール。P01®の大切にしているスローガン「NO PLAY NO…

PLAYDESIGN.JP

| shop-joyholic | OTHER | 12:43 | - | - | - | -
P01tee、入荷してますよ!

こんばんちわ

P01tee、入荷してますよ!
在庫あるうちにどうぞ。

PLAYDESIGN

8月19日 17:00 · 

THE PLAY POCKET TEE(P01)

7ozのヘビーな素材を使用した、P01ポケットTシャツ。

ハードな遊びにも耐えるタフなアイテムです。

P01®の大切にしているスローガン「NO PLAY NO LIFE」人気の筆記体デザイン。

メッセージを胸に、楽しい遊びと共に。

P01らしいグラフィックは着心地も、気持ちも高めてくれる。まだまだ暑い季節に最高のTECHNICAL PRODUCTです。

ホワイト / アッシュ / ネイビー / ブラック

http://www.playdesign.jp/the-play-pocket-tee-p01/

PLAYDESIGN - THE PLAY POCKET TEE(P01)

7ozのヘビーな素材を使用した、P01ポケットTシャツ。ハードな遊びにも耐えるタフなアイテムです。P01®の大切にしているスローガン「NO PLAY NO…

PLAYDESIGN.JP

| shop-joyholic | OTHER | 19:43 | - | - | - | -
カタログ届いております。

おはようございます。

2016AW/WINTER
axxe classic
BREAKER OUT
SURFGRIP
カタログ届いております。
そしてウィンターオーダーフェアも開催中。
詳しくは店頭にて👌🏾

 

| shop-joyholic | SURF | 19:41 | - | - | - | -
当日応援団いきますよ〜

当日応援団いきますよ〜
テント張ってサービスさせて頂きます。

迷ってるくらいなら、出ちゃいましょう!

画像に含まれている可能性があるもの:木、空、屋外、自然

Misawa Classic

8月16日 12:24 · 

【エントリー状況】8/16

今年の青森は波にも太陽にも恵まれています!水温も心地良く、日焼けした肌をヒンヤリ冷やしてくれる最高の季節が続いています。

エントリー枠ですが、オープンクラス、オルタナティブクラスでエントリー枠残りわずかですが、他クラス共にエントリーを受け付けておりますので宜しくお願いします。
今回の連休には、県外からトリップに来ていた方からもエントリー頂きましてありがとうございました!

皆様のご参加お待ちしています!

コンテスト会場のビードルポイントはここを抜けたところにあります。後日地図案内をアップしますのでご覧ください!

| shop-joyholic | SURF | 19:40 | - | - | - | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

このページの先頭へ