NEWS★JOYHOLIC

岩手県盛岡市ショップJOYHOLICの情報をお届けするブログです
営業時間 12時〜20時
定休日 火曜日 電話019-613-4555
春物シューズ入荷

春物シューズ入荷
#skateshoes 
#vans #vansoffthewall 
#arethshoes

 

| shop-joyholic | OTHER | 20:18 | - | - | - | -
皆さんにお願いです!!

皆さんにお願いです!!

キャップ取りすぎたので
買いに来てください🙏🙏

BrixtonVolcom
Electric 他あります!
かっこいいのしかありません!

よろしくお願いします!

 

| shop-joyholic | OTHER | 10:51 | - | - | - | -
CAPITAアパレル少量ですが入荷しました!

CAPITAアパレル少量ですが入荷しました!今期のCAPITAのアパレルの入荷はこれが最後です!お早めによろしくお願いします🙋‍♂️
そして来季のカタログもあります!
確実に来季ギアをゲットしたい方や
迷ってる方相談乗りますので
お店に遊びにきてください✋️

 

 

 

 

 

| shop-joyholic | OTHER | 11:45 | - | - | - | -
本日AREth2016-17秋冬モデル再入荷

たくさんのお問い合わせを頂いておりましたAREth。
本日AREth2016-17秋冬モデル再入荷
また、2017春夏物のサンプルも入荷しております!
実物チェックのチャンス
予約絶賛受付中!

 

 

| shop-joyholic | OTHER | 10:49 | - | - | - | -
冬に使えるアパレル入荷しましたー📦

冬に使えるアパレル入荷しましたー📦
Electric 、neff、そして今期から扱うことになったBREW🍻
街でも着れて山でも使えます!
特にBREWのアパレルは撥水加工されてるので水を弾きます!ポッケも付いてます👌サイコーです!!
是非店頭で確認してみてください👀

そして今週も安比高原にて
滑ろう会的なのやりまーす🏄
時間は10時ごろから4時ぐらいまでを
予定していてその時間内であれば
参加できますよ!
10時にクワッド乗り場に集合です!
今回は午前中ハイクしながらレッスン!
午後はリフトを使って午前中練習した
事をパークで流しながらやってみる!
って感じでやろうと思ってます✋️
映像も撮ろうかなと思ってるので
みんな参加してくださいね♡笑

 

| shop-joyholic | OTHER | 10:58 | - | - | - | -
まだ、🎁用意していない方、間に合いますよ〜😊

まだ、🎁用意していない方、間に合いますよ〜😊
オススメはコメントで載せときますね。
小物充実のJOYHOLICへどうぞ

 

 

 

| shop-joyholic | OTHER | 11:18 | - | - | - | -
VOLCOM 2016 HOLIDAY入荷です。

VOLCOM 2016 HOLIDAY入荷です。
ジャケットに重ね着できる、軽めなオンスのフードパーカー。ヘビロテ確実なコーチジャケットやANTIHEROコラボのミリタリーシャツなどモリモリ❗️

仕事帰りでも、ふらっとお寄りください。

 

 

 

 

 

 

| shop-joyholic | OTHER | 12:44 | - | - | - | -
Volcomのトレーナー!!

コンニチハ〜

各メディアからスノーボードのムービーやイエティがオープンしたことにより
みなさん完全に冬モードに入ってます!

今日発売のFREERUNにも掲載されてる
Volcomのトレーナー!!
素材がポリエステル100%で
作られているので、Gore-Texの、
インナーとしても使えます!
少し暖かい日は1枚で着てもアリですね!

水を吸わないので濡れても
重くなりにくく快適にパークで使えます!

かなりオススメのアイテムです!
ぜひcheckしてください!!

今日も1日よろしくお願いしまーす!

 

 

 

| shop-joyholic | OTHER | 13:03 | - | - | - | -
Volcom ウェア入荷しましたー!

コンニチハ〜

土日は多くの方にご来店いただき
ありがとうございました!!

Volcom ウェア入荷しましたー!
レディースモデルもあります!!
ぜひ着てみてください!!

そしてアパレルも入荷してました!
山でも濡れずに着れる
フランネルシャツやトレーナーもあります!お早めに!!

そしてUGも入荷してます!
rediとのコラボトレーナーも
かなり良いです!こちらも早めにお願いします!!

今日もよろしくお願いしまーす!!

 

 

 

| shop-joyholic | OTHER | 13:07 | - | - | - | -
年齢層問わず人気を集めているPLAY!!

コンニチハ〜

秋冬のアパレル入荷です!
年齢層問わず人気を集めているPLAY!!
入荷するとすぐに売り切れてしまう
ALTAMONT!!

今期もシンプルですが色んなアイテムに合わせやすくかっこいいです!!

これからの時期ロンT、パーカー、
アウターなど、使う時期が増えるので
是非一度見てみてください!
気に入ってもらえると思います!!
みなさんお待ちかねの、トラビスのFOURTHPHASE DVDも入荷です❗️

今日もよろしくお願いします!!

 

 

 

| shop-joyholic | OTHER | 13:09 | - | - | - | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ